new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

edita.jp【エディタ】

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
<< 出張トドちゃん、危機一髪?! | main | 時にはこんな可愛い系も >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

トドとチクと”楽園の水”

不肖チク、ちょっと前のことだけど、海外リゾートにハマった時期がある。ハワイにグァムにプーケット、バリにサイパン、ケアンズ、etc...我ながら「よくあんなヒマがあったもんだ」と思うくらい(笑)出かけていた。

昼間はプールサイドで読書(といっても日本から持ってきた小説なんてのはすぐ飽きるので現地の雑誌など読んでみる)、指を鳴らせば可愛いボーイさんが金魚鉢に傘さしたようなハデなトロピカルカクテルを持ってきてくれる。

夜は日焼けした肌にサンドレスをまとってホテルのレストランでディナー。いかにも南国風なオープンエアのレストランで、糊のピンと利いた真っ白なクロスに次々と並ぶフュージョン料理に舌鼓。

あーまさにこの世の楽園・・・


そんなリゾートの風を思い出させてくれたのがFIJI Waterだ。

 フィジーウォーターはその名の通り、太平洋の楽園フィジーで採れたナチュラル・ミネラル・ウォーターで、世界中の5つ星ホテルや高級スパなどで愛用されている”セレブ御用達”のアイテムという。

チクがこのFIJI Waterを飲むならば---と想像してみる。フィジーの白い海岸でトドちゃんと2人座って、青い海と空にボトルをかざしながらキューっと冷えたFIJI Waterを飲む、(ボトルの内側にシュロの葉、パッケージ表面にハイビスカスの花があしらわれているから明るい日差しにすごく映えそう)これが理想中の理想w

でもフィジーはちと遠い。
だからまずは、近くの海岸でトドちゃんとピクニックする時に連れて行く♪---という感じだろうか。そうだ、そうしよう(^o^)b
そこでさりげなく「チク、新婚旅行行くならフィジーが・・・」とおねだり。

でも、すかさず「このFIJI Waterでフィジーに行った気になるでしょ♪」とかわされそうなw

このピュアで柔らかな水の美しいボトルを手元に置くだけで、気分が変わりライフスタイルが変わるきっかけになる、そんな予感がします(^-^)

at 20:54, ちく@My Dearトドちゃん, トドの生活と主張

comments(0), trackbacks(2), pookmark


at 20:54, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://my-dear-todd.jugem.jp/trackback/109
-, 2008/03/07 2:28 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2008/09/08 3:12 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。


profile
ヒトサンゴPROJECT
笛をクリックすると何かが起こる…
おススメたち
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス 【エヌナノアフターシェイブジェル】最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!【これこれ倶楽部】
ブログ執筆の辞書代わりに(なるかっ)
現在「武士語」から「2ちゃん風味」まで15種類の言語?!に変換できまっす。えー実用性よりはお笑いだと思って下さいw 同サイト内の《さむ〜い死語》や《顔文字事典》のほうがまだなんぼか使えますwww